3番目のペンギン

美味しいもの食べて酒飲んで生きてます

筋トレ、ダンス系ダイエットYouTubeで痩せようとした結果

f:id:kanaponchi:20210922100409j:image

 

あれ?みたいな

 

筋トレ、ダンスのYouTube

前回投稿してから本当に1日10〜30分

生理でしんどい以外は毎日やったんですけど

 

この通り!!!

泣ける!!!

あんまり変わらない笑

 

食べたんじゃね?と思ったそこのあなた

 

食事量は変えてないんですよね

 

食べてるもんが悪いのかな

脂多いとか?

 

もしかして身体が歪んでるか、

上手いこと裏腿やお尻使って筋トレ

できてないから

結局前腿だけゴツくなるとか?

 

脚も太いんですよ

 

もしそうだとしたら

筋トレしても意味ないわな、、、

 

夫は筋トレしたらすぐ痩せるとか言うてたけど

 

私は痩せませんでした笑

 

めっちゃ本気でやれる人、尊敬するなぁ

 

毎日仕事して帰ったらもう体力あんまり

残ってない

ギリギリHP

仕事以外で頑張りたくないという本音

本気でやればいいとはわかってるけど

本気でやってしんどかったりすると

私は続かん!

続けることを考えると毎日ゆるりと

やれる事が、精神衛生上良い

 

ゆるゆるやってるのを見て腹が立た方も

いるかもしれませんが

それぞれのペースがあるから

ほっといて欲しいわぁ

 

さて、我が家にはそろそろ

猫ちゃんがやってくる予定

 

無理せずゆるりと生きるのがモットー

看護師雲丹をよろしくお願いします

 

お腹ぽよぽよでも、生きてるだけで100点

自己肯定感上げてこうや