3番目のペンギン

美味しいもの食べて酒飲んで生きてます

クビまであと365日

おいっす、看護師ウニです。

バレなきゃいいやなんて、浮気してる男みたいなことを思っています

 

副業。

 

今働いているところは副業禁止で

バレたら速攻クビと最近知りました。

 

夢にみた、美容皮膚科で看護師

そのバイトを縁あってさせてもらってますが

 

どうしよう。

どちらも人間関係は悩んでません

それがいい

 

人間関係って結局働く上で

全てにおいて重要

 

どこで働いても嫌な人はいますが

病棟もクリニックも

今のところ嫌な人は居ない

 

バイトを辞めるか

来年バレて病棟クビになるか

悩みました

 

結果

この一年とりあえずどちらもやって

クビになったら考えよう

 

と言う事で

クビになるまであと365日

 

人間関係で悩まないように

この一年波風立てないよう(たたそうとしてるけど)

生きます