3番目のペンギン

美味しいもの食べて酒飲んで生きてます

夜勤明け食べすぎた死ぬバター丸かじり

お疲れ様です。

夜勤明け、そして明日も夜勤です。

夜勤は夜通し16時間働く上に、

患者さんも皆寝るわけじゃなくトラブルも

ありんす。

 

つらい

 

乗り越えるには、メンバーも大事ですが

夜勤明けの眩しい朝日🌅🌄

そして、美味しいご飯🍚も必要です

 

頑張って我慢しようとしたら

帰り道に有名なバターアイスを

コンビニで発見してもうた

f:id:kanaponchi:20210925212953j:image

 

4つ買った、、、、

 

帰ったら、作り置きしてた

おでん🍢と

ホルモン焼きそば🥩🍜作って

お腹いっぱいになってしまった、、、

 

とりあえず、夜勤のストレスは

食べ物でしか解消できないよ、、

夜勤明けだけは食べさせて、、、、

 

そのかわり、夜は水🌊と

マルチビタミンミネラルのサプリのみ

 

またまたズボラストレッチして

筋トレして

 

お昼食べた分取り返すで〜