3番目のペンギン

美味しいもの食べて酒飲んで生きてます

筋肉tvでアラサー独身は綺麗に痩せるのか

おつかれさマンボ、看護師ウニです。

アラサー独身

運動はしたことない

万年ダイエッター

まぁ服さえ着れればいいか

と思っていた

 

でも綺麗に痩せてる人って

UNIQLOでも、すごく服を着こなしてる感ありますし

体型が私も含めぷよぷよだと

可愛い服もかっこいい服もなんか映えない

 

彼氏が筋トレ中毒で

「筋トレしろ!」と言われましたが

彼が海に行っている間、全くしてませんでした

 

夜の大運動会のとき、

引き締まった彼の体と

ぷよぷよの自分の体を見比べて

「痩せないと!!」と決心!!

 

女性のダイエット動画って

続けやすく考えられているのか

負荷があまり無いなぁ、でも楽だから

やり続けるかと

1ヶ月やってみました!

少し痩せました笑

 

そこで、彼オススメの

なかやまきんに君、「筋肉tv」

やってみました。

今日からやってみて

女性が男性動画で果たして

綺麗に痩せるのか検証してみます!

f:id:kanaponchi:20210413164155j:imagef:id:kanaponchi:20210413164334j:image